四百三十九回目

・どうもー。
デービージェー二回目。
フルボッコにはされなかったけどたぶん落ちたわ。
今日は面接官アタカ先生みたいなおっさんで、前回とは違って凄い良い人でした。
頭超良さそうだったけど
嫌な人にあげてもらっていい人に落とされるってのもなんか悲しいね。
てか面接待ってる間に話した奴らがハイレベルすぎてビビった。
GS内定者が二人居ました。
何で今さらデービージェーなんて受けるんだよ?
GS行けよと。
荒らさないでよって感じ。
そいつらが部門のことばっか聞かれるとか言ってて、何も考えてなかったから焦ったんだけど、俺はもう職員に馬鹿認定されてるらしく学生生活の話しかしなかったw
でも馬鹿だけどポテンシャルはある的なこと何も言えなかったんでたぶん落ちました。


・そのあと別の会社の少人数質問会みたいのに出たら、今度は周りが拓殖と日大とかで、そこでは俺は圧倒的に優秀だったw
やっぱ落差あるなー。
何とかいって頭いい人に囲まれた方が、俺の頭も良くなる気がするんだよね。
頭良くなりたいしね。
がんばろ。


・ニッセイで偶然いわみさんにも会った。
ただ面接チックなのが一日に3回もあるとだるい。
特に全然行く気のない会社だと。
明日明後日は何もないのでグータラしよ。