四百四十九回目

・<a href="http://collect.myspace.com/music/popup.cfm?num=0&time=undefined&fid=1001166337&uid=1&t=qLbULzU8VoD3Y9Xdw/9LkgdS9weJApEa6yfDRvAsW8Qi%201eb6AY2ozi3ppAuI1a5AN/5jwsB2oIRSk8Ak9fyyw==d=MTAwMTE2NjMzN14xMjA2MDA1MTE2" target="blank">T.H.C</a>最高w
ジャパレゲで一番カッコいいのは明らかにコイツらだよ。


・カッシーに偶然会ったので、サシ飲みしてた。
学歴ないやつ(失礼)の就活は俺なんかよりよっぽど大変そうだ。
しかし金がアルティメットねぇ。。。


・しかし生保のリク面とか受けてると、こんな仕事全くやりたくねぇって思う。
でも何故か通るので通い続ける俺。
落とすんならさっさと落として欲しいな。
ぶっちゃけデビジェに落ちたらメーカー行くけどね。
問題はメーカーの持ち駒が少なすぎるので、全落ちしたときどうしましょって話。
今から申し込むと内定出るの5月とかだしなぁ。


・明日は卒業式。
オールするか迷うところだね。
まぁ気分で決めよ。