四百五十回目

・どうもー。
昨日は追いコン。
調子に乗って帰れなくなってオールを決めたころにみんな帰りやがったのでとっても拍子抜けでしたYO。
今年はえらいあっさりしてたなぁ。
てか卒業式なのに卒業生の先輩じゃなくて既卒の先輩とばっか喋ってたし。
それはあんま良くなかったね。
楽しかったけど。


・しかしおいらももう四年ですか。
あと1年かよ。
早いわ。
しかし大学卒業する頃にはだいぶ大人になってるんだろうとか思ってたが、全くそんなことはないなw
ガキはガキのまんまさ。


・というわけで今日はオール明けで面接受けてきたけど、ダメポ。
毎回会社研究が足りない的なことを言われるんだが、めんどくさいのでOB訪問とかする気なし。
てか俺がOB訪問しないのは電話恐怖症だからです。
まじ電話嫌い。
たぶん小学校時代のトラウマのせい。
てか俺デビジェに落ちたら先行きまじ不透明だよ。
超適当に受けてるしなぁ。
まぁプーはないと思うけど。