四百四十八回目

・デビジェ四次連絡キター!
やるっきゃねぇ!


・でも最近リク面とかがボロクソなんだよねぇ。
「違い分かってんの?」
とか
「もっとうちの会社のこと知ってから来てください」
とか
「質問考えて来いよ」
とか言われます。
デビジェはパーソナリティしか聞かれてないから通ってるのかな?
他の面接受けてる奴は圧迫で細かいこと聞かれまくったとか言ってるんだけど、何故か俺は聞かれない。
運がいいらしい。
高校の卒業式のときにカキモッチが「人生で一番大切なのは運だ」とか言ってて、正直俺もそう思ってる。
このまま運よく終われっ・・・!


・正直イカ娘おもしれぇわ。
チャンピオンはバキのために読んでたけど、最近はイカ娘のために読んでます。