四百四十七回目

・やまだくんGSとか聞いたんだけどホント?
まぁ全然あり得るから驚かないけど。
何とかいって性向凄いんじゃないかと思ってきた。
そしてMポンがやまだくん蹴り飛ばしてたの思い出して、ある意味Mポンが一番凄いんじゃないかと思えてきたw


・だるさマックス。
今日は集団リク面?みたいのがK山と一緒で気まずかったけど、実はそのあと東京まで歩いてるときの方が気まずかった。
何であいつとはあんなに話題が無いのか不思議です。
最近俺ネアカぶってるから、どっちかというと面接の待ち時間とかにペラペラよく喋るウザヲなんだけど、あいつとは話が無いw
まぁ喋んなくてもいいやって思うからかなw


・つうか就活やってると日々過ぎるのが早すぎ。
普通にもう2週間ぐらいで春休み終わるじゃん!
去年は中国行ったし、部活もしてたけどこんなに時間過ぎるの早く無かったよ。
仕事したらもっと早いのか?
死は近いな。