四百四十六回目

・はぁー。
エレベーター落下して以来ダメだ。
リアル頭いい会社とリア充会社は無理な気がしてきた。。


・というわけでAガラスにフルボッコにされた。
てかマゾは就活に向いてない気がするんだよねぇ。
だって責められると気持ちいいんだもん。
Aガラスの女面接官まじドSで楽しくてしかたなかった、、、わけねーだろがっ・・・!
もう見るからに自信マンマンな人ってキライ!


・最近困る質問。

1:自己紹介してください。
⇒今まで普通に大学名と名前しか言ってなかったわw 自己PRは恥ずかしいのでできません。

2:なんか質問ある?
⇒質問とか無いのに無理に当たり前のことを聞いて墓穴掘るパターンが多い。つか質問とかなくね?質問見つける能力も必要なのか。

3:最後になんか一言ある?
⇒ここって入りたさを懇願すりゃいいのか?僕人にこびるのが一番嫌いだからそんなのだるいよ。


・というわけでだるさ極まってる。
就活楽しいとか言ってるリア充は嫌いですよん。