四百五十二回目

・どうもー。。。
パソコンぶっこわれた。。
なんでこの時期にっ・・・!
俺の人生は終わったかもしれないぜ。。。


・なんか俺のパソコンいきなりぶっ壊れること多いんだよ。
まぁハードディスクは無事でした。
回復じゃダメだったので再インスコしたが、設定が思い出せない。
とりあえずフォントが気持ち悪すぎるから直したいんだけど、元通りにならないよぉ。
しかしブッコするんなら就活終わってからにして欲しかった。。
まじ時間の無駄だよ。


・というわけでデビジェの4次はパソコンに気を取られて何も考えないまま行ったから終わったくさ。
仕方がないので最後に「俺のポテンシャルを見ろ!」的なこと言ったら笑われたし。
むひー。
そして何より明日がだるい。。。