四百三十三回目

・マツムラすげえと思ってなんとなくマツムラの親父さんを探してみたら出てくるわ出てくるわでさらにビビった。
てか<a href="http://www.coupler.or.jp/modules/menu/main.php?page_id=48&op=change_page" target="blank">いい事言い過ぎ!</a>
あと<a href="http://tetol.net/mm/vol5/" target="blank">親子似過ぎ!</a>


・俺って結局独りが好きなんじゃないかなーと思った。
常に独りはイヤだけど、家とか一人の方が絶対良いわ。
家族全員旅行に行って、何故か兄貴もいないから2日間一人だったんだよね。
そこそこ広い家に一人って最高だよ。
まぁ掃除洗濯炊事とかが溜まると嫌になるんだろうけど。


・でも今日は人生で2番目ぐらいに最悪なことがあった。
正直とても話せる内容じゃない。
聞かないでください。
おかげでSMBCのリクさんにさよならしたわ。
ちゃんと電話したけど。


・じゃあテンション低いんで。
大学OB懇親会とか行くと、周りの学生のレベルが高くてイヤになる。
就活で一番争うのって結局同じ大学の奴らなわけだから、奴らに勝たなきゃダメなんだよね。
無理だわまじ。
ただ明らかに舐めてる態度を取る奴は人間としてムカつく。
別に心の中でプゲラフマニノフって思ってていいから、態度であからさまにすんなよと思う。
俺ももうちょい自信マンマンに振舞えばいいんだろうけど、無理だね。
自信無いし。