四百三十二回目

・やっぱ人間器の大きさだなって思う。
てか今日思った。
学歴とか関係ないよね。
俺は人前で学歴とか言うのはかなり嫌いだけど、心の中でどこか学歴に頼ってる感はある。
てか他に大したよりどころがないから。
結局学歴に頼るような奴は小さいんだよね。
小さい奴はたぶん偉くなれないよ。
偉くなってもツカピーみたいな偉さだろ。
俺が器でけえなって思うのは、ソージさん、りょうじさん、青木先輩、マツムラ、大口君あたり。
器がでかい奴は無謀なこと言って実現しちゃうからね。
俺には無謀なことやる勇気も根性もないからねぇ。
結局重要なのは、勇気と根性な気がする。
俺を含めた小市民の皆様がんばりましょう。
でも器の大きさはかなり天性のものがある気がするなぁ。
あぁ、明日起きたら俺の器がでかくなってたとかそういうことないかなぁー。


・というわけでバナナ就職相談会。
バナナメンバーはみんなどっこいどっこいですかね。
でもやっぱ説明会60%ブッチしてるのは俺だけだった。
説明会行かない方が正解だよ。
でも、説明会ブッチしたところのES通ったので、ブッチしたからってあきらめない事にした。
また選択肢が増えちゃうなw
つか日銀あきらめなきゃ良かったけど、まぁたぶん無理なんで良し。