四百三十五回目

・説明会出ると意味があるときもあるんだよなー。
今日は化学メーカーの説明会に行ったら、ボスコンらしきところを蹴って化学メーカーに入った人が説明してた。
なんでも「経営者目指すなら商社コンサルなんかより化学メーカー」らしい。
話聞いてると確かにそうだと納得してしまったよ。
そんで化学メーカーのセミナーを3つブッチしたことや、今日が信越のES締め切りだったこと思い出して絶望した。
あと、ジャッキーさんすげーと思った。
まぁ社長になりたいかと言われたらなりたいけど、実際無理だとは思うけどな。
あとその化学メーカーの人が言ってた社長はツカピー的な社長であって、ソージさんりょうじさんマツムラパパ的な社長じゃない気もした。
俺は前者よりも後者になりたいけど、後者はたぶん人間力社長だからたぶん先天的に無理。


・明日面接だお。
フルボッコにされてきます。
第一志望からフルボッコにされたら、ショックでかいだろうなー。