四百五十六回目

・5次。
最終だと思って気合い入れていったら終わった後に
「次のステップに進む場合は日曜に連絡します」
と言われた。
えええええっ!?
まだあんのかよ!?
てかこれは死亡フラグか?
役員の真ん中の人の真顔が怖すぎて、面接の最初きょどりまくったから落ちたかも。
なんか名簿をチラ見した感じ今日受けてるのが15人ぐらいで、面接昨日から4日間やってるとするとまだ2倍ぐらいあったのかも。
いたたまれなくなって「次のステップあるんすか?」とか聞いたら、「あるようなないような」とか意味わかんないこと言われた。
拘束のことかな?
つうか不透明すぎだろ。
まぁ今日みたいな面接じゃないらしいけど。
というわけでかなーり怪しくなってきたので、もうちょいがんばります。。
落ちたら萎える。。


・でも無い内定は無い気がしてきた。
何とか言って売り手だよたぶん。