将軍

相変わらず肩こりがひどい。治そうと思って漫画喫茶のマッサージ椅子に1時間ぐらい座ってたら余計ひどくなった。
何なんだろうねコレ。もう更年期かね?てか更年期ってどういう意味?
もう手を水平に上げるのもつらいよ。なんとかしてくれよ神様

なんか無性に俺の思想とかを語りたくなったがめんどいからやめとく。
将来はえらそうなことを人に言いたいものだ。
「君ウザいからクビ」とか「〜が欲しかったら俺の言うことを聞け!」とか「脱げ!」とか言える漢になりたい。
「私の身体で許してください」とか「将軍様!」とか言われるような漢になりたいよ。
そんなことを言われても俺は許してやらないのだがね。ムフフ

というわけで今日の名言

「キムチ野郎」・・・75点

朝昇龍が自分に罵声を飛ばした朝鮮人に対し発した言葉。
「うるせーんだよこのキムチ野郎!」と言ったらしい。
朝昇龍最高ですよ。別にそんだけだけどね。アポー