狂気

痛い。肩こり(特に首)がひどくて飯を食うのもつらい。
コリのせいで食道が狭くなってるだろうか。飯が入っていかない。
晩飯食うのに1時間以上かかってしまった。
姿勢が悪いからかね?目が悪いからかね?
とにかく今日の俺は世界の肩こり人間のベスト100には入るだろうなきっと。ワーイ

なんか鏡で自分の顔を見たら自分の目の死にっぷりに鬱になった。
俺は中三ぐらいまでは健康優良BOYだったのになぁ・・・
最近は太陽の光を浴びると気持ち悪くなる。
太陽の光はまぶしすぎるよ。今の俺には。
将来は闇の世界で跋扈したいものだ。魑魅魍魎になるよ俺はきっと。

というわけで今日の名言

「最後の一線は狂気で越えろ!」・・・25点

俺も最後の一線を狂気で越えたことが2回ぐらいあるが、越えた後に襲ってきたものは絶望感だった。
あのね、よく買い物は選んでるときが一番楽しいとか良く言うじゃん。
コレも同じでね、最後の一線は超えないほうが絶対楽しいんですよ。
狂気で超えてもあとで理性を取り戻したら確実に絶望しますよ。
それが人間。それがないような奴は狼少年。
確かに狂気は楽しいよ。
だけど狂気なんて狼少年の楽しみは捨てたほうがいいよ人間なら。
俺はまだ時々狂気に陥るが前よりはだいぶましになった。少しは成長したのかもしれない。
これは、変な話じゃないからね。誤解しないでくれYO