百八十回目

・今日はテスト1限3限。
一限は奇跡的に間に合った。
つうか僕やればできる子じゃん。
昨日結局3時半ぐらいに勉強めんどくさくなって寝たんだけど、内容全然把握してなくて確実に落とすと思ったら意外とできて良かった。
これで今学期も無難にそれなりに単位は取れそうだ。
ワッショイ!





・そのあと最近のサシ飲みブームに乗ってか乗らずか、試験中にもかかわらず三宅ちゃんと真昼間2時半ぐらいからずっとサシ飲みしてた。
飲んだ場所は人通りの多い生協の前の広場。
通りがかりの親子連れやら真面目そうな学生さんやらクラ友やらが好奇と軽蔑の視線で浴びせてくる中、俺らはそんなの全く無視して酷い会話をしながら日本酒飲みまくってますた。
そのあと通りかかったトモヤンやらタロー君やらを巻き込んで、だべったり麻雀したり。
いや、楽しかったよ。
サシ飲みいいなサシ飲み。
というわけで俺とサシ飲みしてくれる人募集。
あと昼間から飲むのってめっさ楽しいです。
バナナ会も昼間からやっちゃっていいと思うよ俺は。
まぁ何か間違ってる気もするけどな!w





・じゃあ疲れたから寝るかFFTでもやる。
つかもうすでに二日酔いみたいになってるんですけどw
ウコンでも飲んどきゃよかったか。
明日は休みだし明後日のテストはもはやどうでもいいんだけど、明々後日のテスト完全に何もやってないんだよね。
しかもそれだけは落としたくないんだ。
まぁ何とかなるけどな。
ぶっちゃけ何とかなるわ。
つか別にいい成績取ろうとか思ってなければ単位とるのはそんなに辛くない気がする。
うちの学校は甘いほうなのかな?
まぁそんなこといって落としてもいるんだけど。