百七十九回目

・ギリ起きれた。
でも帰ってから飯も食わずに11時ぐらいまで寝てた。
明日のテストは一限だよ。
一限に間に合ったのは強化練の時とかの例外を除いて今年度一回もありません。
夏学期のテストも遅刻しました。
まぁ寝なきゃいい気がするから寝ないどくか。





・書くことなし。
今日の出来事といえば、


○「鼻のウィリー」にそっくりな奴が学校にいてすれ違うたびに笑ってしまう。


○「タンタン」にそっくりな奴が学校にいるけどそんなに笑えない。


○高一のときにホソノ君が言ってた「アリゾノニクラベタラドンナオンナダッテブスダシ!」とかいう伝説の名言を思い出して、テスト中笑いをこらえるのに必死だった。


ぐらい。
ちなみにテストとなりの席はななちゃんだった。
僕はテスト中相当長い間ニヤニヤしてたもとい酷いときはクスクス笑い声をもらしてたからおそらく変人に思われたことでしょう。
ワッショイ!