百七十八回目

・6時半就寝→14時半起床→17時就寝→19時半起床。
クソじゃ!
結局生活リズムが治る要素はなかった。
明日テスト起きれるかなぁ?
正直遅刻してもいいやとか思ってるし。
かなり怪しい。





・なぜ起きれないのか、そして何で転寝してしまうのかの理由は分かってる。
俺の部屋が寒いからだ。
正直外より寒いです。
家の中でダウン着込んでます。
てか寒いから部屋にいるときは常に布団の中にいる。
法学部の勉強なんか俺の場合本読むだけだから、布団の中で寝転がっててもできるわけです。
だんだん気持ちよくなってきて当然寝るわけです。
じゃあ布団から出ろよ、って思うかもしれないが、寒いから無理。
俺の部屋暖かくしてくれまじ。





・母ちゃんが読んでる本がね。
いつもおもしろそうなんですよ。
例えば「あの人はなぜ人の話を聴かないのか」とか「良心のない人たち」とか。
母ちゃんそんな本ばっか読んでます。
俺は全部は読まないけどおもしろそうだからパラ読みする。
なぜ全部読まないかというといろいろと身につまされることが多いからですよ。
なんか僕へのあてつけみたいな本ばっか読んでるんですよ。
これは俺に読めって暗に言ってるのかね?
そうだとしたら俺の母ちゃんは結構な策略家だ。
だが、残念。
俺は身につまされるような本は怖くなって読まないのであった。
だから改善なんかしないのですねん。
でも今年の目標を自分磨きに今変更したから、暇になったら読もうかな。





・単位落としませんよおに