百七十七回目

・午前中に起きれる要素なし!
今日は1時半に起きて5時からバイトで今。
あるようでない一日だ。
なんか二十歳過ぎたら早くなった気がするお。





・もう姉ちゃんは一人暮らし開始して家にはいないわけだが、結婚生活の負の遺産みたいのを家に置いてってて困る。
まず写真。
燃やすに燃やせないのでしょう。
特に結婚式のとかね。
最高に幸せな笑顔をしております。
姉ちゃんも元義兄も親父もお袋もじいちゃんも、俺も。
あとは「いつまでもお幸せに!」とか「子だくさんのうんたらかんたら」とかいっぱい寄せ書きがしてある白いクマのぬいぐるみ。
捨てるに捨てられないのでしょう。
いやー、こういうの見ると嫌になるね!
苗字が違うダイレクトメールとかも送られてくるしね。
気をつけたほうがいいね!





・アントンさんの次はこけしさんが来そうだ。
うひひ、ちっともうれしくないぜー!





・腹がよじれるような感覚に襲われてどうしようもないのでエロ本でも読んで寝ます。
試験危うい!