七百九十五回目

・今奈良。
というわけでトモヤンと飲んでました。
相変わらずクソ野郎、というか枯れ果てた老人みたいだったわ。
トモヤンは月給20万ちょっとらしいんだけど、そのうち8万を財形貯蓄、5万を普通預金、4万を家に入れて、使うのは2〜3万ぐらいだとか。
どうやったらそんな生活できるのか僕にはとても理解できない。
しかも学生時代アレだけ風俗風俗言ってたトモヤンが、奈良に帰ったら風俗行かないどころか、おなぬーすらしないらしい。
もはや朽ち木とか煮干しとか即身仏のレベルだな。
俺もだいぶ枯れてるけど、まだ干物ぐらいだよ。
炙ればジューシー。


というわけで明日はトモヤンが働いてるところを見に行っちゃうぞ!
窓口らしいよ笑
写真撮ってメーリス廻すのでよろしく。