七百九十四回目

・どうもー。
来週は休みなのである。
休みまくりだねヒャッホイ!
というわけで奈良南紀伊勢志摩辺りをバイクでフラフラしてきます。


・でも金が全くたまらないよ。
残業してないから給料少ないってのもあるけど、なんだかんだ俺は出費が多い。
我慢できないんだよね。
ほぼ毎月赤字でボーナスで補填する収支構造になってます。。
ボーナス出なかったら終わる!
でも趣味の初期投資も大体終わったし、来年の後半になってバイクの借金の返済が終わったらさすがに貯まるんじゃないだろうか。
今年は最低60万円貯める予定だったんですが、今ん所30万しか貯まってない。
一応借金は60万ぐらい返したけど。
ボーナス20万貯金に回せばギリ間に合うかな、という感じ。
でもスノボとか行ってたらダメだろうな。
今年はもう遊びは今回の旅行ぐらいにして、残りはカリカリ勉強したい。
最近毎日8〜9時間寝てて幸せだけど、ちょっと寝すぎだから、堕落した時間を減らしたい。


・しかしこんな感じで金使いまくりだから海外とか行けないんだよね。
来年は100万ぐらいは貯めたいんだけどなぁ。
同期を見ていると200〜300ぐらい貯めてる奴らが結構居て驚く。
一部除き堅実な奴ばっかで萎えるが、自分が結婚できなさそうで怖かったりもする。
僕は社交性がないうえに、面白いとやっちゃいけないことをやっちゃったりとか言っちゃいけないこととかを言っちゃたりする癖があるから、そもそもモテないわけで、金も貯まらんとなるといよいよ心配になってくる。
しかも、趣味的な面では最近充実してるから、特段寂しくもないし、いよいよ結婚とかは怪しいんじゃないかと思いますねw
どうしよ。


・というわけだけど、今回も一人旅。
一応大口君とトモヤンには会う予定だが、基本一人だ。
俺も一人旅中級になってきて、一人旅のプランニングは我ながら上手いと思う。
一人旅がどんどん楽しくなっているのも事実。
だけど年末はちょっと寂しいのよね。
というか年末毎年クソなんだよねぇ。
今年もクソな年末になるのかと思うと、若干憂鬱になる今日この頃。
アディオス。