七百九十三回目

・最近一番おもしろいのは明らかにチャンピオンだな。
イカ娘を筆頭に、空手漫画やら相撲漫画やら俺の食指を刺激する漫画ばっかだよ。
バキもピクル編の反動かだいぶマシになった気がする。
そしてすごいのはイカ娘のヒットを予言した中井だよね。
中井日記書けや。


・姪を愛でるために俺は2ヶ月に1度ぐらいは実家に帰る。
近いし。
そして母ちゃんの飯を食う。
お袋の味は美味い。
そして俺は必ず腹を壊すのだ。。
社会人になる前、俺は良く腹を壊す少年だった。
胃腸が弱いのだと思い込んでいた。
しかし、社会人になった今、俺は全く腹を壊さなくなった。
俺は気づいた。
母ちゃんの料理のせいだった。。
お袋の味を楽しむために帰ったら、必ず腹壊すってのも悲惨だね。
悲惨だよ。


白鵬負けた。
パッキャオ勝った。
パッキャオすげえな。
観た方が良いよまじ。


・じゃおなか痛いので寝ます。。