七百九十七回目

・今潮岬。
今日は高野山やら龍神スカイラインやら白浜温泉やら。
高野山は凄いな。
坊主集団がお経を唱えて練り歩く姿は関東じゃ見れないですね。
あと墓碑列も凄かった。
時間なくて回りきれなかったから、もう一回来たいな。
龍神スカイラインも快走路だったし、白浜温泉も波打ち際の風呂が気持ちよかった。
温泉以外通り過ぎちゃったけど、白浜はかなりいい感じのリゾートだね。
また誰かと来たいね。
風呂にガチやくざが居てちょっとビビったけど。
というわけで和歌山かなり良い。
また来たいところばっかだ。
明日は熊野三山に行って、いよいよ伊勢ですよん。
初日雨の中長時間走ったら低体温症になったぽく、腹壊してこれまでろくに飯食ってなかったけど、ようやく直ったぽいから松坂牛でも食ってしまいたいな。
金ないけど。