三十四日目

・どうも、テンションが高いんだか低いんだか基本的によく分からない釈迦日記作者です。
どうやら酔っ払ってるとテンションは高いようです。
そして態度がたぶんでかくなります。
不快な人はどうぞ僕に罵声を浴びせてください。



・今日はカオスだったんだかカオスじゃなかったんだか?
そんなにカオスじゃなかったかな?
まぁコメントしたいことは無きにしもあらず、つうかありますが、ここはノーコメントで。
俺には社会は切れない。
まぁ適当に生きた方が人生楽ですよね。
適当に生きてどうしようもなくなったら死ねばいいとか昔から思ってるんですが、たぶん死ぬのは無理です。
怖いし現実逃避だし残りの人生もったいないし。
というか今のところどうしようもなくはなくなってないので、全く問題ないです。
つまりは、何が言いたいのかはまるで分かりません。
僕の頭の中がカオスです。
カオスを解消するのは音楽が一番です。
特にレゲエは聴いていると馬鹿になれます。
馬鹿になったら身体も心も楽ですよ。
手塚治虫の「ブッダ」にも馬鹿になれば悟れる、みたいなことが書いてあります。
でも馬鹿になるのは嫌ですねー。
馬鹿になったら馬鹿にされちゃうじゃないですか。
馬鹿にされるのは嫌です。
馬鹿にされるのが嫌なのに人を馬鹿にしちゃうのは最低でしょう。
そこらへんが僕の最低なところなのでしょう。
いや、馬鹿だー。
とりあえずカオス!
キン肉マングレート2世の正体はカオス!
初代はプリンス・カメハメ
ターちゃんのライバルはアナベベ!



・上の何?つまんねー



民法絶対落とした。
今学期は恐らく8単位落とした。



・もう明日はムリポ。



・我が大洋球団が最下位を脱出した



・海行こうぜ



・夏休み!