三十五日目

・いやぁ寝た寝た。
馬鹿みたいに寝てた。
まぁここ数日ベッドで寝る時間は毎日せいぜい2時間ぐらいだったからなぁ。
勘弁してください。
今日は起きてから飯食って音楽聴いてピアノ弾いてバイトいって終了です。
猛烈に一日が短い。



・夏休み始まって開放感に浸っていたのにめっさバイト入ってて嫌になった。
ぬがー。
まぁあと2週間ぐらいでバイトやめるし、夏休み本番は9月だね。
ということは海とか行けないかなぁ。
残念。
まぁパタヤビーチに期待しよう。



・今日バイトが終わってマイチャリに乗ろうとしたら、サドルにペンキがべったりついていた。
まったく、俺んちの辺は閑静とか見せかけてDQNの巣窟だからウザい。
しかし何でこんなに非生産的なことをするのかねえ?
悪いことするんだったらせめて生産的なことをしろよ、と思うんだが。
別に万引きだとか自転車パクるとかだったら、まだ盗んだ人に役立ってるから良いか、とか思うけどっつか実際は全然思わないけど、
自転車のサドルにペンキ塗るとか非生産的にも程があるよ。
迷惑かけるだけじゃないか。
こういうことする奴は俺以上に捻くれた内向的な野郎に決まってる。
この引き篭もりがっ・・・!ひっきーがっ・・・!
あと昔は「悪いことをしてる、と自覚してれば悪いことしてもまだマシ」とか思ってたけど、
よく考えるまでもなく、それは被害者側には何の意味もないから単なる自分を正当化する発想に過ぎなかった。
まぁ悪いことはしないに越したことないですね。
あ、俺悪いことなんかしたことないよ!?



・明日はバナナ会。
俺の都合で明日になったような気がするけど、これない人ごめんなさい。
そういやバナナキャンプなんだけどさ。
参加者が減ってバンガローが高くなるんだったら、バンガロー借りなくていいんじゃないの?とか思うんだが。
つかどうせ夜寝ないんだろうし寝る場所とか要らなくね?
テントのひとつぐらい張って外でワーキャーしてりゃいいじゃん。
雨降ったら終わるけどさ。
ああっ!今日でキャンセルの期限過ぎちゃったんだっけ?
今更遅すぎましたすいません。



・とりあえず夏休みの目標。


1.暇なときは勉強!


宅建とか金払っちゃったので一応受ける。
夏休みに勉強できるかどうかが鍵。
でも受験時ですら夏休みはズタボロだったからムリポ。


2.早寝早起き


とりあえず午前中に起きて明るくなる前に寝よう。


3.性格改造


絶対無理。
つかする気もない。



以上