三十六回目

・もうさすがにかったるくて連続更新は途絶えましたとさ。



・5日つか昨日は朝の7時ぐらいに寝たんだが、そろそろ生活を正そうと思い、昨日は10時ぐらいには起きて単独ドライブしてた。
1ヶ月半ぶりぐらいの運転だったが、まぁ余裕だった。
車庫入れ以外。
夢の島とかお台場とか葛西臨海公園とか行ったけど、外出ると暑そうだから降りなかった。
んで6時からバナナ会。
第10回記念大会のはずが、幹事は会が開催されることすら覚えてないありさまだし、参加率は過去最低でしたね。
でも中井の嘘がおもしろすぎたので全然オッケーです。
ああいった意味のない嘘をつく人が俺以外にも居たってことが嬉しいわw
毎回軽くサプライズがある気がするけど、今回は中井でしたね。
まじ笑った。
その後ガンダム等に勤しんで、松村がレゲエのCD欲しいと言ってくれたので家に招いた。
が、朝までクラッシュバンディクーをやっていた。
最後の方はもはや事務的義務的だったけど、まぁいいや。
とりあえず疲れた。
そんで昼間車運転してて調子良かったもんだから、調子に乗って松村を駅まで車で送ったら、帰りに車庫入れで車の前についてる棒を折った。
いくら前日酒飲んで全然寝てないにしても、俺の車庫入れはまじ酷い。
レンタカーとかとても運転できないね。
ちょっと車庫入れの練習せねば。



・で、今日。
は何もしてない。
起床→飯→ダラダラ→バイトで終了です。
起きたの3時だし。
バイトウザいわ。
休み中は朝からバイトで夜は暇、とかの方がいいな。
まぁ明日辺りからは勉強しよう。
もう無理なんじゃないかという感はプンプンするけどね。



・そういやキャンプ何も決まりませんでしたね。
まぁ手ぶらでキャンプの方針なのかな?
あと中井は9月追いかけるからよろしく。
俺のほうが先に金が尽きるのでたぶんどこかで置いてかれるわ。



・明日はM尾とかと遊ぶぽい。
なんか今年の夏は男以外と遊ばないで終わりそうな予感がする。
ファック!
あ、タイでオカマちゃんと遊べるかな?
ファック!
ってまじ笑えないわアババババーー