三十七回目

・全くなんでこんなに不毛なんだろうね。
今日は今年最高レベルに不毛な一日だった気がする。
というわけでM尾くんetcと遊んでた、というか時間を浪費していた。
ぶっちゃけ何もしませんでした。
ひたすら不毛な会話をしていただけでした。
それなのに何故か金がけっこう飛んでいた。
まずい。
とりあえず途中でうんこみたいにどうしようもない痛い発言をして、K山からあきれた目で見られたような気がするけど、不毛だから気にしない。
まぁたまには不毛もいいのかねぇ?
毎日こんなに不毛だったら鬱になる気がするよ。
実際不毛だけどさ。
もうおまいらと遊ぶのは不毛会とでも勝手に名づけるよ。
バナナ会はまだ和気あいあいとしてるけど、不毛会は不毛なだけだから不毛だね。
次回開催は来月辺りでまじ不毛な感じでよろしくお願いします。
不毛なうちは頻繁に開催するのはやめましょう。
あまりにも不毛だから。
そしてやっぱ不毛じゃない方がいいから何とかすべきですね。
どうすればいいんでしょうね。



・メモ

松村に2000円貸した。



・今日はあまりに不毛でテンションガン低いのでこんぐらいで終了。
飲んでもテンション上がらない異常事態だった。
まぁいいや。
明日は勉強でもしよう。