四十六回目

・今日の午後は久々に暇だったのに、ひたすら寝てた気がする。
電車の中で寝てたら、隣のおばちゃんと頭をクラッシュさせて火花が散りました。
なんであんなに痛いのか?
小学校のとき根性試し的な感じで、脛にブランコを当てる遊びをやってたことがあったんだけど、そんぐらいの痛みでした。
脳が揺れました。
そのあとたぶんいびきかいて寝てました。
よく起きれたと思います。
とりあえず今日も何もできなかったから、明日はなんかしよう。
つうかタイの用意しなきゃ。
明後日からじゃん。




・死ぬときはどう死にたいか、とかいうことを考えてた時期がありまして、でた結論は「野垂れ死に」でした。
そうだよ!死ぬなら野垂れ死にだよ!
で、男なら前のめりに死ね、とかいう巨人の星に出てくる坂本竜馬の言葉を思い出して、麻雀放浪記を読んだ結果、出目徳の死に方が最高だと気づいた。
俺も出目徳のように死にたいものだ。
ようし、将来はきっと野垂れ死ぬぞっ!!




・別に書くことねぇよ。
延泊どうしましょうね。
俺的にはカンチャナブリーとかいうところにちょっと行きたい。
こんな感じです。
ちょっと調べたけど、交通手段があんまないから現地でツアーを見っけた方がいいそうな。
でもアンコールワットも行きたかったなー。
来年は暴走してカンボジアとかインドとか行きたいな。
そんな暇あるのかどうかは分からないけど。