四十七回目

・甲子園凄かったな。
斉藤君のスライダーは打たれる気配が全くしなかったね。
駒大はホームランのあとに追いつかれたのが痛かったですね。
かなりおもしろかった。
まぁ相撲のほうがおもしろいけど。
でも再試合とか見れないじゃん!
タイでNHK映ったっけ?
台湾とかイギリスとかは見れた気がするが。




・というわけで明日からタイに行ってきます。
今月中は帰ってきません。
あと今回は完全に自腹なのでお土産なんか買ってくるわけねぇだろボンボクラー。
まぁタイの煙草とか去年相当不評だったもんね。
もしなにか欲しい人がいたら明日の10時ぐらいまでに連絡を。
あとで実費請求します。
そんなやついないだろうが。




・香港どうしようね。
ノープランにも程があるけど、何とかして楽しくしようぜ。




・まったく無知というのは恐ろしいものだ。
くわばらくわばら。




・髪の毛刈りミスった。




・明日はキャンプのときと同じぐらいに起きなきゃいけないので寝ます。
遅刻しそうだー。