四十三回目

・というわけで昨日今日バナナキャンプだった。
幹事中丼中澤、運転手太郎はまじお疲れさまっす。
僕もなんか変に疲れましたよ。
つか前日前々日とちょっとしか寝てなかったのが響いたか。
夜速攻寝ちゃったもんな。
でも朝起きたら全員爆睡してて意外だった。
生活が逆転してるのは俺だけじゃなかったようだ。
バナナメンバーはシティボーイぞろいだから、微妙に面倒もあったような気もしないではないけど、楽しかったからどうでもいいや。
めんまがおもしろすぎたしw
俺はカードの内容完全に暗記してるぜw
まぁなんだろ、今度旅行行くときは全員車で行こうぜ。
俺も練習してレンタカーぐらい運転できるようにしとこう。





・俺的に軽くショックだったのは、高3の時にモリコーに殴られまくった事をを当の殴られた本人がほとんど忘れてた、という事実。
あれ、高3だったっけ?
そんなに殴られたっけ?
つか俺くだらねぇとか言ったっけ?
まじ忘れてるわ。
この間のアレのせいかな。
でももうアレは絶対やらない。
ブッチるし。
誓う。
誓いを破ったら、シケモク入りコーヒーでも飲んで死んじゃるわっ・・・!




・そろそろタイの準備でもしよう。
中井は一人旅がしたいらしいけど、俺は密かについてく気マンマンだよ?
先走られたらあきらめるが。
別に先走ってもいいけどね。
北海道は遠いしな。




・ここ数日で分かったことがひとつ。
俺は空気読めなかった。




・全くありえないな。
当て付けとしか思えない。
でも黒いのとか裏でゴチャゴチャとかは嫌だ。
なんとかしたいが何も思いつかん。
クソめ。