四十二回目

・いや、今日はまじ楽しかったわ。
というわけで部活後昼間の2時から飲んでだべって花火して10時過ぎまでダラダラしてました。
明日バナナキャンプがなかったら、そのままいつまでもダラダラしてたい気分でしたよ。
がきんちょの俺にはにわかに信じがたいような話がバンバン出てきてびっくらこきましたよ。
いや、世の中色々大変ですね。
俺の悩みなんかホント大したことなかったわ。
ある意味大したことあるかもしれんけど、正直どうでもよくなった。
どうにでもなるし。
それにしてもテクさんはテクが凄いですわw
あとJカルの怖い話がまじ怖かった。




・というわけで明日はバナナキャンプ。
俺が持ってく網は小さいから、12人でバーベキューしたらなかなか食えないよたぶん。
借りれたりするなら向こうでも借りた方がいいと思われます。
あと飯ごうあった。
イカも持ってきますよん。
つか太郎機関車は俺のこと本当に拾ってくれるよね?
頼んます。
つか昨日2時間しか寝てないから朝起きれるか相当怪しいわ。
さっさと寝よう。
でもまだ用意してねぇ。
ぐはー。
とりあえず太郎機関車の中は寝かせてください。
お願いします。




・つか明日大雨説が濃厚らしいじゃないかっ!?
バナナ会発足以来最大のイベントなんだから、成功に収めたいですね。
僕は何にもしてませんが。
もし雨降ったらバンガローを借りたナパイに感謝ですね。
でも晴れないと川遊びとか辛いじゃん!
晴れろ!




・ああ、そういや金おろすの忘れた。
明日ATM行く暇あるかなぁ。
今日微妙に金使ったから全然金ねぇ。
まぁなんとかする。