四十一回目

・あ゛ーっ・・・!!
どうしようっ・・・!?
今まで俺が自分は最低だよとかいってたのは半ば冗談なんだけど、今度俺がする予定のことはリアルに最低だ。
今日とあることがあってその最低ぶりが10倍ぐらいに膨れ上がった。
ぐはー。
まじどうすんべや。
つか俺は悩み事はほとんど自分の中で片付ける傾向があるから、人に相談ってあんましないよのね。
そのせいか人の相談にもあまり乗れないのよ。
つまり人と大して深い話しないから、あんま人のことが分かってないの。
だから俺のこれからする予定のことがどのくらい最低なのかも実際分かんないんだわ。
俺の中では今まで生きてた中でトップ5に入るぐらい最低なんだけど、他人から見たらどうなのかね?
それが気になってしょうがない。
だから誰か最低合戦しませんか?w
お前らが俺よりも最低なことやってたら安心できるし、やってなかったらたぶん反省できるし。
最低な話求む!
ぶっちゃけまだ、俺の最低なんて大したことないんだろうなー、なんて思ってる節があるから、実際どうなのかを確認したい。
嫌われたくはないからここに俺が何をするのかを書くなんてことはしないけどね。
いや、たぶん大したことないわ。
でも大したことないとかいって自分の中で片付けてたら、リアルに将来がやばいと思う。
俺みたいな奴が銀行員とか弁護士とかになったら、不正融資とかインサイダーとかするんだろうな。
どうすりゃいいんだろう?
もう政治家になるしかないかな。
でも無理だ。
なんか銀と金みたいな仕事ないかな?
ああいう仕事がしたくなってしまった。
とにかく汚い仕事がしたいわ。
もう真面目に働くのは無理な気がする。
まぁ実際全然大したことないとは思うんだけどさー、こういうのの積み重ねが将来に響いてくる気がするんだよね。
早めになんとかできるもんなら何とかしたいと思うんだけど、そんな思いも欲望とか衝動とかには負けるわ。
しかも欲望とかいって本当にどうでもいい欲望なのに。
うーん、どうしよう?
欲望に従うべきか、社会の規範に従うべきか。
とどのつまりは俺の正体は善か悪か。
この程度のことで悩んでる時点で俺の正体は善な気がするが、こればっかしは自分じゃ決められねぇ。
誰か判断してくれ。
そして君らの最低話を聞かせてくれ。




・てな感じで今日も腐ってます。
他人から見たらどうなのかは分からないが、俺的にはけっこう追い込まれてる。
いや、やっぱ大して追い込まれてないかな。
でもとにかく今の状況は明らかに俺のまずい性格が生み出しているものだ。
やっぱ、前やった性格診断当たってるな。
ちくしょう。
が、もはやどうしようもねぇ。
もう土壇場に追い込まれるまでは忘れるわ。
まじ現実逃避ですね。
でもそれしかねぇ。
きっと土壇場に追い込まれてもなんとかなるよ!
今まで何とかなってきたし!
何とかならなかったらそのときはそのときだ!
何とかならなかったら何とかならないでさすがに反省して成長できんじゃねーの?
別に生きるとか死ぬとかそんな問題じゃないし!
でも今後成功できるか失敗するかには多少関わるような気がする。
まぁいいや!
現実逃避逃避逃避!
土壇場まで俺は逃げるっ!




・というわけで現実逃避して明日からがんばります。
今日はバイトホール一人とかで死にそうだったし、明日部活あるし、明後日明々後日キャンプだし、今日でバイト終わりの予定だったのに人足りなすぎるからあと三回ぐらい入らなきゃいけないし。
よし、ファイト俺!





・もうめちゃくちゃだね。