六百三十回目

・今週は割とリア充だったね。
金曜は結構狂ったように飲んで、昨日はついにピアノ届くし、先輩方に3年ぶりぐらいに会って飲めたし、今日も楽しくお食事できました。
だが、やっぱり麻雀がダメなときはダメだ。
僕の調子のバロメータは完全に麻雀になりつつあるよ。
つか俺ボラティリティ大きすぎ。
一昨日は地和アガって自分の事を神かと思ってたんだけど、昨日は大負けして、今日もどっちかというと大負けな気分。
とりあえず俺が土下座するとか犬になるとかそうでもしないとダメポ。
そしてそうする気がないのでダメポ。

・でも部屋にピアノがあるのはガチ最高だね。
これで苦しいことがあっても耐えていける気がするよ。
がんばろ。