六百三十九回目

・うーん。
とりあえず銀行には俺向いてないな。
てか細かい作業が嫌いだ。
めんどくさい作業も。
適当に過ごしていたいんだけど、それはそれで嫌なアンビバレンスですね。


・俺はどうもあっさりぬか喜びしてしまうのだ。
で、なんか色々間違えてる気がする。
でも最終的にうまい方向に行くと信じてるんだよね。
そうじゃなかったらまじゴミカスですよ。
つうわけで先週ゴミカス過ぎたから、そろそろゴミカスじゃなくなってくるんじゃないかと期待。

・しかし、ソージさんは優しいなぁ。
尊敬するけど、一方で尊敬できないところもいっぱい。
だって、ソージさんは自分が現役時代反則大魔神だったのに、今更何言ってんだって感じだよねw
そういう理不尽なところは大好きですけど。
だが、ああいうので学連ににらまれたらいい迷惑ですなw
合掌。