六百三十八回目

・試合。
クソ弱いわ俺。
つうかやっぱり肩痛くなったし、脚も異常に痛いし、運動しないとダメですね。
デスクワークは弱いっ・・・!


・ギャンブルも弱いっ・・・!
試合早々に終わってヒマだったからパチンコやったら13000円すっちゃったよ。
今月もう何もできないよぉ。。
とりあえずミッションモードにやられました。
つうかパチンコ屋ってクソ儲かるのがみてて分かるね。
勉強になりました。
ビギナーズラックとかは嘘でした。
ていうか休日に行った時点で負けでした。


・というまに三連休も終わってしまった。。
でも今週はあと4日で土日ってのが救いだね。
ハッピーマンデー政策は素晴らしいと思います。
たぶん自民党ありがとう。