七百五十七回目

・ほうぅぅ。
最悪だよぉ。
色々嫌なことがあったので箇条書き。

1.バリカンのアタッチメント失くして、新しいバリカン買ったのに更にその新しいバリカンのアタッチメント失くした。そのせいで短くしすぎてついに課長に苦言を言われる。 → \15,000の損失。
2.大阪出張で風俗に連れてかれたが、でてきたのはアニマル浜口だった。 → \13,500の損失。
3.何故か俺のバイクと女性二人が乗った車でドライブしてて、カッコつけてアクセルターンを決めようと思ったらこけて右サイドバキバキ。 → 全部直したら\100,000は下らない。
4.更にその旅行の帰り中高速で鞄を落とす。中に入ってたデジカメと鞄が後続車に轢かれて死亡。 → \40,000の損失。
5.帰ってきたら俺の好きなあの娘がっ・・・! → 損失プライスレス。
6.太郎が金ないとか言い出しやがって、モンゴル消滅の危機。女の子との飲み会も消滅。
7.おみくじ引いたら凶。

思い当たるだけでも今週だけでこんだけあったわ。
悲惨すぎだろ!
ぐれてやる!ぐれてやる!!ぐれてやる!!!

・だがしかし、こんだけ嫌なことがあるとそろそろ良いことがあるんじゃないかと期待してしまうポジティブ俺。
宝くじでも買おうかね。
あとそろそろ努力するってのも手だ。
やっぱり努力が一番だ。
努力するぞぉ。
麻雀しないで週末は勉強しよう。
そしていずれ個人で生きていけるようになるのだ!
俺は強くなるお!