七百五十三回目

・今月は辛いですねぇ。
残念なことに俺は体力がない。
片目がよく見えないせいか腰痛のせいかO脚のせいかは分かんないけど、疲れてしょうがない。
平日疲れると休日に影響を及ぼすから陰鬱な気分になっていく。
陰鬱な気分になると俺はいつも人生の意味とかを考えだすのです。
人生は宇宙の真理からみれば無意味だが、それならば自分で意味をつけなければならない。
でも残念ながらなんとなくのらりくらり生きてきた男には意味づけすら困難だ。
僕の人生の目標はとにかく色々経験すること。
特段何かを突き詰めてやりたいわけではない。
死ぬ前に楽しかった経験ベスト1を決めるのに悩みたいですね。
だから、仕事がキツくて鬱になる経験ってのも必要なんだと考えてポジティブにがんばろう。
でも明後日宝くじ当たったら、退職を考えるなw
そんな気分。
anyways!
モンゴルだけは何としてでも行きたい。
それを目指してあと2ヶ月がんばろう。
つうかもうあと2ヶ月か。
プランを練らないとなぁ。
たぶんモンゴルはウランバートル以外は自然しかないので、ウランバートルの安宿屋でツアー見つけて適宜、みたいな感じで大丈夫だと思う。
とりあえず飛行機のチケット取らないとな。
あと金を確保しないと。