四百十九回目

・むひーん。
起きれるようにはなったんですよ。
寝起きの時間は改善しようと思えば可能であるとの確信を持つに至ったんですよ。
でも、今日もうひとつの問題に気づいてしまった。
俺ガチで方向オンチだわ。。
前に方向オンチを指摘されたことあったけど、プゲラフマニノフと一笑にふしてたんだよね。
でももう認めるよ。
僕ガチ方向音痴です。
もうオフィスが駅から遠いとたどり着けませんよぉ。
特に地下鉄。
急いでるからって適当に地上に出ると終わる。
今日は駅から徒歩7分の会場に40分かかってもたどり着けなかったから、あきらめようと戻ったら目の前にあるとかいうバカバカしいことをしてた。
ちなみに元々遅刻ギリだったのでバッチリ40分遅刻。
一応出たけどね。
これじゃ俺外回りなんかできないよ。
オフィスワークに徹した方がよさそうだわ。
なんかなぁー。


・今日は柴田に偶然会ったし、説明会とか行くと8割ぐらいの確率で性向に会う。
まぁ性向って就職力全国1位の高校らしいから不思議もない。
でも性向卒で偉い人ってあまり聞かない気がする。
ということはつまり性向は就職はなんとかなるけど偉くはなれないような人間養成学校なんだろう。
そんな気するな。
俺を含めて勉強やらされてただけで自発的には何もしなかった奴が多い気がするし。
まぁ僕は性向好きですけどね。
けど偉くなるのはやっぱり俺みたいな奴じゃなくて、Mポンみたいな革命児なんじゃないかとも思うわけですよ。
というわけで、バナナメンバーで偉くなれない性向の壁をブチ破ろうぜっていう風に締めて今日の日記はおしまい。