四百二十回目

・ヒイイイィィィ!!!
ブッチしまくりのUNKOMANに早くもおしおきが来たよ。
とあるセミナーをブッチして、同じ会社の別のセミナーに申し込んでたんだよね。
で、明日そのセミナーだから予約票を今印刷しようとしたら見れないようになってた。。
マイページのトップメッセージも虐げられ仕様に変わってるし。。
でも謎なのはリクからの電話は来たこと。
これは何?
リクに叱られる流れですか?
ああ嫌だー。
てか明日は?
いくだけ行ってみるか。。


(追記)↑は勘違いでした。
ビビったー。
けどたぶんダメポ。


・しかし僕は今日も反省せずに1時間遅刻。。
てか時間を間違えた挙句に道に迷った。
もうUNKOMAN極まってますわ。
とりあえず地図は買ったけど。
今日は同じところに二回行ったんだけど、一回目は1時間も遅れたせいで予約の紙を提出できなかったんだが。。。
てことは何?
ここも終わりですか?
東電と東証終わりですか?
ヒイイイィィィッッッ!!!
とりあえずメールでも送っとこう。。
なんかアレだ。
ダメだ。