四百二十一回目

・ダメだ、、、羞恥プレイにゃ耐えられねえ。。。
というわけで「普段着でお越しください」の甘言に見事だまされた非常識就活生のボク。
毎日スーツ着るのが正直だるかった。
スーツが大半を占めるだろうけど、1割ぐらい私服もいるんじゃないかとか思ってたら一人もいないのかよ!
300人ぐらい人居たのに!
というわけで恥に対する耐性がミジンコレベルの僕は、受付をさりげなく通り過ぎたあげく、トイレから電話かけてドタキャンしてしまいました。。
情けなさに一瞬イラついたけど、音楽聴いてたらもはやどうでもよくなった僕。
どうも、僕はヘタレです。
あぁー、こうして選択肢が減ってくのだね。
まぁ僕は無理やり前向きに捉えますけどねー。
とりあえずもう二度と同じ失敗をすることはないだろう。
俺は自分のことをドマゾヒストなのかと思ってたけど、羞恥プレイには耐えられないらしい。
マゾヒスト失格ですね。