四百十七回目

・どうもー。
自筆で履歴書とか書くとあまりの字の汚さに愕然とするね。
てか俺字をまっすぐ書くことすらできないんですけど。
必ず上下に分散するよ。
字の汚さと言えば大林が有名だった気がしないでもないけど、たぶん今は俺の方が汚いわ。
字の美しさって心の美しさを表すらしいね。
というのは今俺が思いついたんだけど、そんなこと誰か言ってそうじゃない?
というわけで僕の心はまっすぐしてないですねー。


WikipediaYouTubeのコンビネーションに夜更かしを余儀なくされることの多い俺だけど、色々見てるとWikipediaは酷い記事も結構多い。
<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E5%85%89%E5%AD%A6%E9%99%A2%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1" target="blank">性向</a>とか絶賛しすぎw
あとこの間のレゲエの記事は本当に酷かった。
完全に書いた奴の自己満になってたし。
レゲエ聴いてるやつは頭悪い率たぶん高いからそういうことするんだろうけどね。
今は元に戻ったけど相変わらず審議中です。


・つうか杉村太郎って性向生なのかよ。
俺奴の就活本を買っちゃったよw
読んでないけど。
なんかイヤなのは何故?