四百十六回目

・どうもー、ブッチマンです。
ブッチ率40%ぐらいです。
キャンセル率は60%ぐらいです。


・というわけでバナナモツ鍋会。
いつも通りの平和なバナナ会でしたね。
中丼の見た目が徐々にニートっぽくなっててちょっと気になったけど。
まぁなんつうかがんばんなよw
俺中井いじめてなんかいないから!
あと最近しばちゃんおとなしいよね。
ガンダム中は暴君だった気もしないではないが。


・つうかブッチするなら部活でも行けばよかったわ。
昨日徹夜明けで眠かったから12時前に寝たんだけど、今日起きたの2時だもん。
いつになったら朝起きれるんだか?
来週から地獄ですよぉ。


・誰か夏に九州行かない?
レンタカーで温泉めぐりながらブラブラすると楽しいぜ。
きっと。
まぁ一人でも行きますけどね。
てか一人の方が楽しかったりもするんだけど、一人レンタカーは金かかるし疲れるから危険なんだよね。
つかよく考えたら久しく車乗ってないや。