四百十五回目

・どおもー。
テスト終わったー。
つうか昨日しか勉強してないけど。
まぁたぶん12単位は通ったかな。
民法は怪しいけど。
今年は26単位か。。
まぁいいことにしよう。


・テスト終わった後ヒマだったのでブラブラしてたら、やたら安売りしてたので色々服を買ってしまった。
ただこのジーパンかっこいいじゃんなんで売れないのムヒョーとか思って買ったジーパンが実はブーツカットだったことに家に帰ってから気づいた。
なんか足が長く見えるなーとは思ったんだけど、俺があほだったわ。
まぁ履くけど。
むしろダサオシャレ過ぎてキモい。
最近は変にダサオシャレじゃなくて単にダサい格好の方がが好きだったりする。
正直ニッカーボッカーが一番ダサカッコいい気がしてきたし。
来年からニッカーボッカーにダボシャツにヘルメットとかで学校行こうかな。
当然そんな奴いないけど。


・しかし来週月曜からの予定を見るとうんざりしてくる。。。
明らかに説明会だとかリクだとか入れすぎ。
絶対ブッチの嵐だよひいい。
明日のも行きたくないけどもうキャンセル不可になっちゃったしなぁ。
あーブッチしそう。
てかブッチ連絡しよ。