四百十三回目

・ふふふっ、昨日は23時ぐらいにうたた寝して起きたら4時ぐらいだったのでそのまま14時まで寝てましたよ。
実は今日期限のレポートがあったんだよね。
しかも出せば通る授業の。
また単位を落としたよ。。
確実に落としたのが今のところ12単位。
民法落としたら今学期マックス8単位。
ヤマピー並ですよぉ!
今学期は履修申告した単位の半分も取れてないよ。
去年はフル単だったのに。
凋落振りが激しいわ。
いやぁ、成績表提出とか言われると困るなぁ。
授業に出なかったと言う以外に言い訳しようがないし。


・電話もかかってこないし。
マンガ喫茶に三日ぐらい引きこもりたい気分ですね。
家には引きこもってますけどね。