四百二十九回目

・へぶう。
代編む落ちたくさ。
無難に楽しく話しただけの一次で落とされるとかどんだけだよ俺。
以下今日の感想


・無難にGABが全然時間なくてできなかった俺。
筆記落ちたか。。
まぁ俺頭の回転は遅いな。
焦んなきゃいけない作業はイヤだよ。


・ずほ投信の面接官がキモ過ぎてなえた。
キモい人と話すのはまじ苦痛だよ。
てかあの会社絶対入らないわ。


・にっしょうきんが超面白かったです。
普通の社員懇談会みたいなやつなのに社員は

「仕事カンタン、誰でもできる」
「うちの会社存在意義ないけど、一応ニーズはあるから潰れはしないんじゃない?」
「仕事してると心がサビつきますよー」
「ぬくぬくとした社会人生活に慣れちゃって目標とかないんだよねー」
「もっと映画と本を読んで旅行した方がいい」
「がんばってもどうせ年功序列だし、仕事はやる気ある人がやってくれる」

とか言ってましたw
トモヤンとかにオススメです。
俺はもうちょいがんばろ。