四百二十八回目

・大人数、少人数の説明会だか懇親会だかを2回ともブッチしたけど、Mずほ(IB)にエントリーしてみた。
でも今日とある会社のリクから電話かかってきて、バッチリ説明会の参加状況把握されてたんだよね。
絶対ダメじゃん!
時間の無駄だったか。。


・3月1日、2日に家族旅行に行くことになってたらしい。
なんか姉ちゃんが再婚するから、顔合わせ旅行みたいな感じだって。
仕方ないからリク行けないとか言っちゃった。
なんかダメな方向に向かってるよぉ。
そういやバナナフォーラムも行けねーわ。
そして全部断ったあとに、親から別に忙しいなら来なくてもいいとか言われた罠。
先に言ってくれ!
これでリクから電話来なかったら萎えるわ。


・明日の説明会は筆記がムズいらしいけど何もやってない。
つうかここセミナーに1時間遅れて、参加証提出できなかったとこですけど。
でも志望度は高い。
落ちたら萎えるー。

・というわけでサボりの影響出まくりそうです。。。
あぁっ・・!
結局毎日寝てるのが5時なのが最大の問題だよ。。。