四百二十四回目

・今日は説明会やら面接やらリク面やら。
リク面はストレスたまるな・・・。
てかダメポ度MAX。
インフラの業界研究はまだ全くしてなかったので、バッサリ切られたわ。
5つぐらい質問されて、反応良かったの1個だけだし。
しかし自分が分かってないのが分かってても、否定されるとムカつくなw
もうひとつの普通の面接の方もなんか面接官に笑われてた気がしたし。
1次面接は気楽でいいけどね。
とりあえず業界研究やら企業研究やら自己分析しなきゃと思った。
正直僕何もやらなすぎました。
そろそろやる方向性だけどたぶん無理。
色々見たほうがいいとか思ってたけど、色々受けると業界研究がめんどくさいということにやっと気づいたわ。
はー、めんどい。。
めんどさMAX。