四百十回目

民法の教科書を開くと寝るのが条件反射になってます。
昨日は図書館に5時間いたけど4時間ぐらい寝てたし。
今日も机に4時間ぐらい座ってたけど3時間は寝てたね。
ちなみに昨日は起きたの12時半、今日は2時半。
寝たのは一昨日が3時ぐらいで昨日が4時ぐらい。
大体一日平均14時間ぐらいは寝てるよ。
民法落としそうだよ。
教科書開くと寝ざるを得ないんだもん。
おかげでまだ3分の1ぐらいしか読んでないよ。
しかも単語の意味を完全に忘れてるし。
民法落とすのは痛いなぁ。


・何とかいってうちの大学はES通すのは強そうだ。
やっぱ面接が始まらないと何も分からないですね。
まぁ二回連続で面接をブッチしたUNKOMANにとっては、面接に行くのがまず難問ですけどね。