シンショウ

今日も地区センターに行ったけどオサベをはじめ性向生が4人も居た。
それはもういいんだけど問題は俺の前に座ってたシンショウだよ。
なんか俺が足伸ばして座ってたらいきなり足蹴ってきてさ、最初はなんだかわからなかったからもう一回足伸ばしたらまた蹴ってきてこっちに顔出して「なめんじゃねぇぞ!」の一言。
最初は意味不明だったが徐々にムカついてきたからもう一度足を伸ばして、今度来たらブチキレてやろうと思ってわざとらしく貧乏ゆすりとかしてたんだけど、今度は蹴ってこないで5分後ぐらいに帰ってしまった。
全くああいう生産性の無いストレスがたまるだけの行動をするヤツはムカつくな。
まぁ俺はチキンだからもう一回蹴ってきてもたぶんブチキレたりしないんだけどね。
第一ブチキレようかと思ったのも相手がヘボい奴だったからで、もしガタイのいいお兄さんとかだったらそんなこと思わないもんね。
相手も俺がもしガタイのいい黒人とかだったら絶対に蹴ってこないだろうしね。
そういう点黒人とかガタイのいい奴はいいな。うらやましいよ。

まぁそんなこんなでほとんど勉強しなかったわけだが。

◎4〜5歳のおれ

幼稚園は平和ですよ。
というかあんま覚えてない。
この頃の思い出といえば家族で横浜に買い物に行って東急ハンズかなんかで買い物してたけどつまらなくて一人で家に帰って親を驚かしたことぐらいか。
そのあと結構怒られたな。
あとは母ちゃんがとんでもない車の壊し方をしたこととかあった。
何も無い坂を上ってて電信柱に自ら衝突、その後ブレーキと間違えてアクセル踏んでさらにめり込みエンジン大破って感じ。
当時はそこそこいい車に乗ってたんだけど母ちゃんが運転ド下手であまりに傷つけるからそれ以降はいい車買ってない。
そんなもん。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/04MAR128.ram">ELEPHANT MAN feat. KIPRICH, YOUNGBLOODZ & TWISTA / JOOK GAL</a>

これもアメリカで売れたね。
でも像男のパート以外は微妙。