( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)ワッショイ!ワッショイ!

<font size=30>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!</font>
やったよ!慶應法受かったよ!!
みんな一足先にスマンネ。
でも浪人回避は本当に嬉しいよ。
一気にモチベーション&勉強時間0だ。
残りは一橋だがモチベーション立て直すのがムリポだ。
でも一橋に受かった太郎にプゲラと笑われないようになんとか立て直してがんばるゾイ。

◎8〜9歳のおれ

3年生。この頃が俺の全盛期で一番何かがおかしかった。
まぁ小2のカワグチ先生の影響もあってか小3になったとたんに学級崩壊。
理由は忘れたが授業始まっても廊下で隣のクラスと石合戦したり砂場で決闘したりで毎日けが人続出。
いじめも激化、俺が虐めてた子が登校拒否になって俺は3度もその子のうちに謝りに言ったし、
この学年から仲良くなったS君が虐めてたH君は窓から飛び降り自殺しようとして大問題になった。(先生が泣きながら止めた)
それ以降俺の母校はどの窓もストッパーがかかって完全に開かないようになっちゃったしね。
S君には俺もかなり迷惑を被ったよ。
なんか6年にナカノ君というヤンキーが居てすぐキレるからS君に
「ドキドキナカノごっこやるぞ!」と誘われてそいつをからかって逃げるって遊びをしてた(させられてた)んだけど、
ある日放課後にそのナカノ君にS君が捕まって虐められてたのよ。
で、そこを通りかかった俺にS君は「あいつも馬鹿にしてたよォ!」と叫び責任転嫁。
それでキレたナカノ君が俺にエアガンを乱射、弾が目に当たって1週間ぐらい左目見えなくなったこととかもあった。
この頃俺はお調子者だったので音楽の時間に「友達シンドバット」という曲に踊りをつけて、S君とT君のサンバカトリオで毎回踊ってたりした。
最初これがやたらウケたから他の踊りも作ったんだけど、それは全くウケなかったんだ。
それをピアノの伴奏してくれた女の子のせいにしてマジギレしてその子をグーで殴ったS君には本当にぞっとしたよ。
でも俺とS君がやった最大の悪事はなんといっても遊ぶ約束してある子の家に行ったのに誰も居なかった時に、
ポストの穴からノコギリでドアを切って不法侵入して中を荒らしたことだろう。
これは前にも書いたか。
俺は本当に呆然と立ち尽くしてただけだったが。
まぁこんな友達は持たない方がいいね。
今は全然つながりないけどね。
まだS君のエピソードはあるが興味ないだろうからこの辺で。