オジャパメン

モチベーションの低下が本当に著しい。
今日は数人とメールとかばっかしてた。
あと学校に電話したら早慶受けろとしつこく言われた。
受けようかどうか微妙だが、みんな切羽詰ってるところに俺が居たらウザいかね?
ウザいようだったらやめます。

あと中井日記がんばりすぎ。

◎9〜10歳のおれ

4年生。
前年完全崩壊状態だったので先生がみんな変わって、よその学校から敏腕先生みたいのがやってきてだいぶ落ち着きました。
でも相変わらずS君は酷かったな。
ある雨上がりの午後帰宅途中にS君は何気なく傘の柄をN君の首に引っ掛けて引っ張ってしまったんだ。
そしたらN君の首の骨にひびが入って1年入院。
こめかみに電気ショック用の穴が開いてるわ、身長伸びてないわ、髪の毛生えてないわのあまりにかわいそうな状況で帰ってきた。
でもS君は確か何も責任とか取らされてなかったと思う。
俺もS君とこどもの国に遊びに行ってバイトの大学生に本気で殴られて死にそうになったりしたし、あーヤダヤダ。
この頃俺はといえば大学生の実習生のお別れ会で<a href="http://www3.zero.ad.jp/silver13th/ojyapamen.html">オジャパメン</a>をみんなで歌ったりする陽気なBOYだった。
オジャパメンとかまじ懐かしいな。
ダウンタウンは最高です!

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T6271_1.ram">BARRINGTON LEVY / COOLIE WEED</a>

たぶんヒット曲の数ならレゲエ界1のバーリントン・リーヴィ。
バーリントン・リーヴィだけで一ヶ月は持つよこのコーナー。
この曲はそのまんま大麻バンザイ!て歌。