リンチ

なんか今更だけどここで勉強しただのしなかっただのと書くのは自分にも他人にもなんもいい事ないと気づいたのでやめます。
とりあえず前期終わるまでは受験や勉強のこととかもう書かない!

日本辛勝。ヨカッタネ。

エロス日記は本当に閉鎖したのか?

◎10〜11歳のおれ

4年の時の敏腕先生のおかげで学校はかなり安定して僕らはどっちかといえば優等学年になってしまった。
だからそんなにたいしたエピソードはないね。
まああえて言うならばS君に誘われて6年生に喧嘩売って6年生にリンチされたことぐらいか。
ある日の午後S君に「6年ボコすぞ」と言われた。
本気かどうかよくわかんなかったけどS君は喧嘩強かったので大丈夫だろうと思いついていったのさ。
実際6年はかなりウザかったしね。
それで遊んでる6年に石投げたり砂投げたりしてたら、あんのじょうキレて俺らに向かってくる。
「S君出番だよ!」
「ウワァァァァァ!!」
「エエェッ!!」
という間にS君は半泣きで逃げてしまった。
で取り残された俺はリンチと。
まぁそんなに酷くなる前に逃げ出したけどね。
S君とはこれを気に少し仲悪くなりました。
こんなもん。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/ShV0074.ram">BUCCANEER / HAY YAH HAY YAH</a>

売れたかどうか知らんがなんか聞いたことある曲。
BUCCANEERとか全く売れてない奴だとか思ってたけど意外に売れてるのかもね。